身上の中にこんなものが塞がりまして、

ポストを開けたら、よくあるデリバリーのパンフレットが入ってました。
ありのままぽいっと捨てようかなーと思ったんですが、一瞬目を引くメニューが。
特盛手羽箇所30媒体¥2500
カラッと揚げた後に、甘辛のタレに絡めている。
おいしみたいー!!
自ら30媒体も食べられないけど、これはディナーに目指す。そんなふうに思ったんですが、グループでもないのに2500円を物に使い果たすわけにはいかないと、泣く泣く諦めました。
居酒屋ちゃんとかで注文すると沢山食べれちゃうんですよね。家で気兼ねなく腹部沢山食べたいなぁなんておもうのでした。
のち、一心に超絶にも売ってますけど、ウズラの卵をくしで刺して揚げていらっしゃるフライも大好きです。
考えただけでよだれが出ますね!君たち副食はどうして考えていらっしゃいますか?
時間がある時と薄いシチュエーションでメニューもとても変わってきます。
期間と金銭と味方がいれば、ゴージャスな方法も決める気になりますね笑
ほんとに、以外に自ら食べるカップ焼きそばなんかも随時食べるとおいしく感じますが笑キレイモ パックプラン

今日は渋谷でお笑いライブを見てきました!

昨日ふとお笑いライブが見たいな?と思い、よしもとのホームページでライブのスケジュールを調べると、渋谷で漫才のライブがあるということで早速チケットをとりました。
出演者はほとんどテレビには出ていない無名の芸人さんたちばかりなのですが、その中に昔から大好きなお笑いコンビの「囲碁将棋」がいたので、迷わずチケットをとりました。
前日の夜にチケットをとったにも関わらず、整理番号はまさかの10番台で、少し不安になりながらもとても楽しみにしていました。
いざ会場に着くと、お客さんは30人弱いて少しほっとしながらも、最近はお笑いライブもなかなかお客さんが入らないのだなあ、と悲しい気持ちになりました。
しかし、ライブがはじまると、そんなことも気にせず大笑いの1時間でした。9組の漫才師たちが約5分のネタを続々と披露していき、トリはわたしの大好きな囲碁将棋でした。
ネタははじめてみるものでしたが、完成度が高く、今回ライブに出演していた芸人さんの中で最もウケていたように感じました。
こんなに面白いのに、少ないお客さんの前でしか披露できないのはもったいないなあと思うので、劇場に足を運ぶお笑いファンがひとりでも増えるといいなと思いました。http://fortmartinscott.org/

今年最終のフラダンスのレッスンでマイレの葉を見る

今年最終のフラダンスのレッスンがありました。3日前のクリスマス会の後のレッスンのせいか練習場に集まったメンバーは頑張ったね、お疲れさまと言い合いながら、抜け殻状態なので今日のレッスンは気持ちが持って行けないなどと練習用のパウスカートに着替えもせず、ストーブで手を温めていました。 暫くすると先生が来て少し枯れかけた葉っぱのレイを持って来ていい匂いだよと皆に回してくれました。 太陽を浴びたマイレは薬草が放つ香ばしさがあり、フラダンスの古典的で神への祈り捧げるカヒコの踊りの人達が身に着けていたそうです。マイレの葉の王冠と襷にかけた緑色と、白いブラウス、赤いスカートでの踊りがリズムよく披露されました。 私たちのグループからも2名が参加して一緒に踊る衣装への着替えで忙しかったと聞いています。神社で神事に若い娘が舞う踊りみたいな厳かな雰囲気があり、ステップや手の表現も通常の踊りと違い基本のステップが完璧な上級者でも難しいと言っていました。ミュゼカウンセリング契約未成年

次はどこを断捨離しようかなあ。娯楽ですなあ。

座敷の荷物が綺麗になった!
隣席の座敷を借りたおかげで、私のフラストレーションになっていた荷物がぜんぶなくなった。
いらないものも出てきたから、屑物として捨てた。
あとは、我々個人のものを断捨離講じるだけ。
終わった組織との加盟書、需要書。受領証。
額のシート。うーん、シート誘因は難敵手ですな。
でも私のパターン、あのシート隈でつかったのは、年金のメモと、賃貸の加盟書だけなんだよね。
それだったら、その二つを残してぜんぶ捨ててもいいよね。
すでに、いらないものだらけです。
プリンタのソフトだって、パソコンが壊れたら、新しいのになったら、保存こなせる。
でもいちおう、仕事関係の保証書やらは残しておこうか。
シートはトキメクもくそも弱いよ。必要なものだ。
でも、あの隈があけば、ますます寝る前に公式が読めるのに。
まだまだ、お風呂で読める公式が買えるのに。
そう考えると、断捨離しなければ、新しい物が入ってこないっていう
断捨離の教えはただしいんだろうなあ。キレイモ

複数になっても、バースデイのスウィーツは楽しい

沢山になっても、バースデーにスウィーツがあるのは好ましいものです。
今年は、おんなじ生誕月額のそばとスウィーツバッフェに行きました。
スウィーツバッフェ自身、更に何年も行ってなくて、一層ワクワクして向かいました。
有名な店の、美味しいスウィーツをひとつ取るのもいいけれど、いろんな種類の好きなスウィーツを食べたい分だけ取るのも、当然いいですよね。
それに、そばとどれが嬉しいと口コミを言い合って、次に取り去りにいく参考にしたりするのが、また楽しかっただ。
スウィーツバッフェは、食べ過ぎちゃうとか、食べた後のシルエットの用意を気にしちゃって、行きたい根性を解きほぐしちゃうけど、味わえる食事って、案の定アトラクティブ。
あんまり箸休めでん取ってきたスパゲッティも美味しかっただ。
一口体積に何ランキングか盛り合わせてたら、楽しくなって、スパゲッティ食べ過ぎる場でした。
主役はスウィーツなので、気持ちを切り替えて、スウィーツの物色に戻った場面も。
翌年もスウィーツバッフェに行きたいですが、また数か月後に行ってもいいなと思いました。http://www.waddellforsenate.com/musee-hige/

焦らないようにするにはどうすればいいのか

生活をしていて、ついつい焦ってしまってうまくいかない場合というのがあります。早くやらないと、という気持ちが強すぎていい結果とならないのでしょう。自分の心に余裕がない状態と言えるのかもしれません。なかなか難しい事ですが、いつもゆとりを持っていたいものです。
焦ってしまうという状況は色々あります。たくさんの用事が重なってしまった日や、締切が迫っている時が多いでしょうか。あとは新しい仕事を始める時なども焦ってしまっています。早く仕事を覚えないと、という気持ちから生まれるのかもしれません。自分でも「焦ったらいいことはない!」とわかっていて、言い聞かせてもいるのですが難しい時もあります。
冷静な判断をする、という意味でも焦る気持ちはよくないと思います。とにかく自分でいい意味での余裕を作らないといけないなあ、と日々思っています。その為には体だけではなくて、心も怠らずにメンテナンスが必要なのかもしれません。http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/

ボウリングは健康にいいスポーツです。老若男女だれでもできます。

 私は趣味でボウリングをしています。10本のピンを球を転がして倒す競技です(知ってたらごめんなさい)。1投目ですべて倒せばストライク、2投目で倒せばスペアとなります。ストライクが三つ続くとターキーなどすべて倒すと最高で300点取れます。私はまだやったことがありません。今は平均200点を超えるように特訓しています。ボウリングは健康にいいといいましたが、3ゲームくらい投げると一般の人は疲れます。競技としてやってる人であれば4ゲーム以上を当たり前に投げています。そのくらい投げると体が温まり汗もかきます。ひたすら重いボールを転がしているだけですがそれだけでも十分運動になります。もうひとつボウリングのいいところはいつでもだれでも始められます。ボウリング場には貸靴もボールもありますので手ぶらでいけます。年齢も関係ありません。最近は健康ブームに乗っかりまたボウリングブームの時代に青春を送った老年の方々がまたボウリングを始めています。もし上達したいのであればマイボールを持つことをお勧めします。ボウリング場にあるボールは広く大衆向けに用意した穴のあるボウルなのでどうしても穴に合わずつかんだりして投げにくいです。マイボールであればそれがなくなります。ボールを作るのは高いのではないかという意見もあります。確かに決して安くはありませんが私の場合であれば中古であれば6,000円くらいから新品では10,000円からボールを作れます。ボールはいいにしてもマイシューズは持っていても損はないと思います。3000円くらいから買うことができます。貸靴は大体300円くらいはしますので10回行けば元は取れます。
 ボウリングの醍醐味はストライクを出した時の音です。それが何回も続いたときはたまりません。ボウリングはとっても楽しいスポーツです。ボウリングに、または健康に興味がある方は始めてみませんか?http://www.iberoamericana.co/

たった3年の間に検診内容が変わっているんだね

長女が3歳児検診の時には保健所に行くまでに視力検査として家庭で昔に自分が子供の頃にやっていたCの形をした物で検診をしていた物と同じ紙が入っていて子供に持たせて親が出した同じ向きに変えるといった3歳児には少し難しい事を必死で練習させてから検尿もオムツの外れていない娘の尿をどうやって持って行くのかネットで探し出して寝る前のオムツにラップを敷いてその上にコットンを乗せて吸収した尿を絞り出して採取して持っていたという大変だったから記憶が鮮明に残っていたのですが下の子の検診案内が届いたんですが視力検査も子供が分かりやすいように小鳥やちょうちょ等の影の絵になっていてそれを近くで見せて言葉を言わせてから小さい影絵を離した所から両目、右目のみ左目のみと見せて答えられるかといったやりやすい内容になっていました。検尿もオムツの子もいるだろうと思ってなのか採取の仕方も載っていましたが今回は下の子はオムツが早く取れていたので必要ありませんでした。今回は聴覚の検査も家でやっておく事になっていました。小さく囁いた物を指でその絵をおさえるといった内容でしたが日々、子供達の為に市の方達もいろいろ考えて下さっての内容が変わっているという事なんでしょうね。ミュゼ 金額

月経不順の時の鼻血は注意?!代償性月経って知っていますか?

代償性月経ってきいたことありますか?
漢字から読み取ると代わりに月経がおきる?と不可思議な感じがします。

月経不順などによって鼻から出血したり、歯茎から出血したりする女性特有の疾患だそうです。
鼻血以外には、胃や肺に出血があり、かっ血や吐血の場合もあるようです。
月経の量が少ないのでそのかわりに別箇所から出血してしまうなんて何だかおそろしいですよね。

なぜ鼻血がでるのか、正確な因果関係などはまだ判明していないようですが、鼻粘膜のある部分が卵巣から分泌される女性ホルモン(エストロゲン)に対し反応性を持ち、代償月経として何らかの理由で出血してしまうことが原因ではないかといわれています。
よって、月経時に鼻血がひどい場合は代償性月経を疑う必要があります。
月経が終わり、閉経した更年期の女性も鼻血が出ることが多い様です。

治療としては、月経の周期をきちんと知り、元にもどしたりして改善をはかります。
ホルモンのバランスが崩れると代償性月経がおこってしまうことが多いと考えられています。
特に年齢を重ねていきますと女性ホルモンのエストロゲンが急激に少なくなり、エストロゲンの性質である止血作用も低下してきます。

月経前症候群(PMS)はよく聞いており、自分にも該当するようなことがあるので知っておりましたが、代償性月経のことはまったく知りませんでした。
でも、どちらもホルモンの影響があるようなので、自分や家族の環境の変化やイベントへの適応がストレスとならないようにして、十分休息をとって毎日を伸びやかにすごしていきたいなと思いました。キレイモ 無料カウンセリング

今月末で4000ポイントも期限切れになっちゃいます

今日、久しぶりに楽天のサイトをのぞいたら、今月末が期限切れのポイントがあるのに気づきました。
全部で4000ポイントぐらいが、今月末で期限が切れてしまいます。
4000ポイントって、なかなか大きいですよね。
これは何か買わなくちゃいけないと思い、楽天サイトをいろいろとチェックして回っています。
けど、今はこれといってほしいものがないから、なにを買ったらいいのか正直迷っています。
洋服やカバン、アクセサリーもほしいけど、『今、それを買わなきゃいけないの?』って聞かれたら、必要ないものなんですよね。
買ったことに満足して、ほとんど使うことなく仕舞いっぱなしなのが、簡単に想像できてしまいます。
それに、洋服って試着して、実際に着るとどんな雰囲気になるのかチェックしてから購入したいんですよね。
通販で洋服を買うと、失敗することが多いから買わないようにしています。
そう考えると、食べ物を買うのが無難なのかなって思ってきます。
普段食べない、ちょっと豪華なお肉や魚なんかをお取り寄せしてみるのも、いいかもしれません。腕脱毛